じゃがいも君の生活

福岡県の男子高校生じゃがいも君です!

《ランニング・日記》Vol.4 2022/01/15

はじめまして!福岡県在住男子高校生

じゃがいも君です!

今日もランニングと坂ダッシュをしました。

今日の記録は

2.2km走-08:25.71

ダッシュ-

00:15.71/00:15.27/00:15.66/00:14.91/00:14.98

今日で3日連続続けてすることができました!今日でやめてしまうと三日坊主ですが、明日もすることができれば三日坊主で終わらないで済むので明日もしっかりとできるように頑張りたいと思います!!しかも今日は、14秒台が昨日よりも1本多く出すことができたので良かったと思います。明日は5分の3で14秒台を出せるように頑張っていきたいと思います。そして、帰ってからはいつもと同じようにSAVASのココア味のプロテインを飲みました。今日も牛乳割りで飲んでまろやかでとても飲みやすかったので続けていきたいと思います。

                       《今日の日記》

今日は土曜日なのに、学校がありました笑正直とても行きたくなかったのですが、体に鞭を言って無理矢理行きました笑そして放課後に春水堂っていうお店のタピオカを飲みました。僕は抹茶が好きなので抹茶味のタピオカを飲みました。春水堂のタピオカはとてもモチモチでおいしいので皆さんもぜひ飲んでみてください笑そしてそれを飲んで家に帰った後は、お昼ご飯に1人鍋をつくりました。具材はレタス、豚肉、大根、豆腐です!1人鍋をしながらipadで過去のコンフィデンスマンJPをまとめてみました!1回見た事のある作品なのですが、改めて見るととても面白いってことありますよね!?!

そして、鍋の〆にはうどん麺を入れました。皆さんは鍋の締めは何麺派ですか?うどん、そば、ラーメン、おこめ、そうめん?などいろいろな〆があると思いますが私は断然うどん派です。少し脱線してしまいますが、朝学校に行く時に時間がない時などもうどんをよく食べます。特に僕が好きなうどんはカレーうどんです。カレーうどんって最強じゃないですか?皆さんが子供の頃から大好きな食べ物のカレー×ツルツルと食べやすいうどんのコラボですよ!?それはおいしいに決まってますよね笑ほんとにどうでも良い話をしてしまいましたがとても良い1日になったのではないかなと思いました!明日は久しぶりの休日なのでしっかりと楽しみたいと思います!それではみなさん今日も1日おつかれさまでした!