じゃがいも君の生活

福岡県の男子高校生じゃがいも君です!

《ランニング・日記》Vol.5 2022/01/16

はじめまして!福岡県在住男子高校生

じゃがいも君です!

今日もランニングと坂ダッシュをしました。

今日の記録は

2.2km走-08:14.18

ダッシュ-

00:14.96/00:14.66/00:14.91/00:14.85/00:14.80

今日は2.2km走で昨日のタイムを抜くことができたし、坂ダッシュでも初めて全て14秒代に載せることが出来たのでとてもとても嬉しいです!坂ダッシュでは11秒台を目標に頑張っていきたいですね、、笑ちなみに、いつも看板から看板までを坂ダッシュしているので今度時間がある時に坂ダッシュで何メートル走っているのかの距離を測ってみたいと思います!そして、帰ってからはいつも通りのSAVASのココア味のプロテインを牛乳割で飲みました!!

                      《今日の日記》

今週は冬休み明け初めの週で、しかも学校が土曜日まであったのでとても疲れました。久しぶりの休日ということで友達2人とJoyfullに行ってゆっくり話した後に図書館に行って何かよくわかんないけど意味のわからない遊びをしました。もちろん図書館の中では静かにして図書館の外で遊びましたよ爆笑今日久々にJoyfullに行って思ったんですけど、Joyfullのチョコケーキって変わりました??今日久々に注文して食べたらなんか変わったかな?って思いました笑個人的には前までのしっとりした感じが好きだったので、もし変わってしまったなら残念です笑また脱線してしまうのですが、ここで思ったことがあります!この前僕は「この恋あたためますか」を見ていて思ったんです。商品の開発をしている人はその商品を変えた方が人気が出るから変化させるんですよね!そして、変化させるために相当な努力とかをして試行錯誤をしならがら商品を開発するんですよね!僕たちが常日頃コンビニなので買って食べている商品の一つ一つに開発した人の熱い思いが乗っかっているんですよね!?!?!そんなことを考えながら食べていたらなぜかとても美味しく感じました笑これでケーキがなにも変わってなかったらめっちゃ恥ずかしいですよね爆笑いづれにせよ、美味しかったのでOKと言うことにしてください笑皆さんは学生ですか?社会人ですか?ぼくは学生なので毎日楽しく遊んで暮らしていますが、やはり社会人になるとそうはいかないんですかね?そういうことを考えていると、僕は今日1日遊んで暮らせたことがとても幸せに感じてきて、とてもHappyな気持ちで一日を終えることができます!今日が楽しい一日だった人も、そうではなく、楽しくなかった人も今日も1日お疲れ様でした!!